Poserポリゴン数削減
ついにPoser pro Game Devを買いました。
早速ポリゴン数削減機能を使ってみましたが、便利ですね。
せっかくなので、どのように削減されるのか、削減後の画像はどうなのかまとめてみました。
Victoria4.2を使用してます。
削減前のポリゴン数がなんと「13万」!
この多さにも驚きました。Poserって、すごいポリゴン数だったんですね。
1万に減らしても大して変化はありません。
2500ぐらいになると、遠目なら使えるかな?ぐらい。
1500は、目がつぶれてしまったりしてちょっと使えないですね。
Unityにエクスポートする時はどれぐらいが理想なんでしょう?
マニュアルに載ってました。
モバイルでは300~1500、デスクトップでは1500~4000が良いんだとか。
ここに載ってます。
http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/ModelingOptimizedCharacters.html
早速ポリゴン数削減機能を使ってみましたが、便利ですね。
せっかくなので、どのように削減されるのか、削減後の画像はどうなのかまとめてみました。
Victoria4.2を使用してます。
削減前のポリゴン数がなんと「13万」!
この多さにも驚きました。Poserって、すごいポリゴン数だったんですね。
1万に減らしても大して変化はありません。
2500ぐらいになると、遠目なら使えるかな?ぐらい。
1500は、目がつぶれてしまったりしてちょっと使えないですね。
Unityにエクスポートする時はどれぐらいが理想なんでしょう?
マニュアルに載ってました。
モバイルでは300~1500、デスクトップでは1500~4000が良いんだとか。
ここに載ってます。
http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/ModelingOptimizedCharacters.html