2ntブログ

シーザーパルス買いました!

遂に、ペニスに電流を流すアダルトグッズ「シーザーパルス」を買いました!!
41sIf2oB66L.jpg

まぁ、こういうグッズです。

で、中身は確かにその通りのものでした。
IMG_0333.jpg

長さが長いのではさみで切って少し短くします。
IMG_0334.jpg

少しずつ切って試すのがが良いですよ。ギチギチに締めなくても結構電流は流れますので。

リングの大きさは三種類あって、
大1、中1、小2です。

一番大きいのは、金玉をくぐらせて、金玉の裏にはめるようですね、見本を見る限り。

問題は中サイズで・・・アメリカ人とかは、このサイズじゃないと駄目なのかもしれません・・・
私は日本人サイズなので、ガッツリと切って、小サイズと同じ大きさにしました…笑い。
IMG_0335.jpg

電極は4本ありますが、電気の流れは、根元から枝分かれしている線の間を流れます。

どう配置するのが一番気持ちいいんでしょう?とりあえず、二つでもつければ電流は流れます。
ゴム自身がくっつくと、当たり前ですが電流が流れないので注意。
IMG_0336.jpg

リングで金玉を挟んでみましたが、金玉には電流は流れなかったですね。
金玉責めのグッズとしては使えないかもしれません。あくまでサオ責めのグッズですね。

色々試してみましたが、ペニスが小さくなってる時でも外れない程度の余裕を持たせたリングを2か所に付けるのが良かったですね。

実際スイッチを入れて試してみましたが・・・

叩き・・・強さ3が限界でしたね。4以降はかなり痛い。怖くて9までは上げてません・・・上げたらどうなるんだろう?

揉み…滅茶苦茶痛い!これは恐ろしい。3でも痛いです。女性に揉みスイッチを押されたらと思うと怖くてたまりませんね。女性は痛みが分かりませんから、残酷に押してくる事でしょう・・・

絞り・・・もみと同じです。かなりやばい。3でも恐ろしいです。

自動…どうも叩きにバリエーションを持たせたもののよう。何だかんだで叩きが一番ほっとします・・・

速度調整・・・分かりませんでした。

というわけで、ざっとレビューしてみましたが、
男は、器具を取り外せないように拘束された状態で、女性にコントローラーを握られたら、本当にすごいでしょうね・・・

近々、そういうプレイを試してみたいと思います。

プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード