2ntブログ

裸で何が悪い(by草なぎ剛)

30代以上の男性は、子供の頃から男の裸を特別「隠さなくてはならないもの」として扱われてきていない。

更衣室も女子更衣室はあっても男子更衣室は無いか、あっても使わせてもらえない事が多かった。

水泳の着替えなど、タオルを巻いて野外で着替えさせられたりする。

トイレも、男子トイレは隙間が空いていて、周りから見ようと思えば見えるところが多い。

こういう風に、男の裸というのは「隠さなくてはいけないもの」なんて扱いをされてきていない。

テレビなどでも、赤ちゃんの性器は報道規制にひっかからないが、毎回、性器を写す場合は男の赤ちゃんだったりする。

昨今では、かなり男の裸も隠すようになってきたが・・・

だから、男が裸になったからと言って逮捕される事件が多いが・・・

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

先生に言いつけようと・・・

女教師「え?女子にどこを蹴られたって・・・?」
sensei1.jpg

女教師「あっははははは!冗談でしょ?本当に?本当に女子にソコ蹴られたの?あはははは!
ま、どうして蹴られたのか話してみてよ・・・」
先生笑い

女教師「ふぅ~ん、そう、階段を上ってたら、女子にスカートの中を覗いたと思われたのね。」
先生アップ

女教師「あのね、君が本当に女子のスカートの中を覗こうとしたのかどうかなんて、関係ないのよ。
少しでも覗かれてるって感じたら、それだけで女子は嫌な気分になるの。だから、君が女子が居るのに階段を上ろうとした事がセクハラなのよ。」
先生胸

女教師「だから、その女子には注意しないわ。悪いのは君なんだから。君も、女子に仕返ししようなんて考えちゃダメよ。いいわね!」
先生太もも

女教師「もう、男の癖にグチグチ言わないの!たかが股間を蹴られたぐらいで。」
教師つま先

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

理不尽なスカートの短さ

男「早く階段の上に上らなくちゃ・・・あ、女子が居る。」
階段1

男「うわ、相変わらずスカートが短いな・・・」
階段2

男「いけない、いくら短いからって覗いちゃダメだ・・・でも、覗く気は無くても見えちゃうことあるんだよな。」
階段3

階段手で押さえ2

女「何見てるの!?」
男「えっ!?」
階段ふりむき

階段下りてくる2

向かってくる

向かってきて蹴る2

男「ぎゃぁぁー!!」
金蹴りあっぷ2

女「見ないでよ、変態!!」
見下す

男「くううぅ・・・」
またのぼってく

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード