2ntブログ

男が女に勝てない理由

大男に驚く女

女アップ、驚く顔

抱きつく1

だき3

keri1.jpg

男は決して女には勝てない。どんなに急所を守っても、最終的にはセックスのために男の最も脆い急所をさらけ出さなくてはならないからだ。

もしドラ

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んで、男子をマネジメントしたら」

みなみ「真のマーケティングは顧客からスタートする。我々は何を売りたいかではなく、顧客は何を買いたいかを問う。野球部の顧客には選手も入るって話、したでしょ?」
下見る
みなみ「でも、選手の求めてるものなんて、考えるまでも無いのよ。高校生の男子の求めてるものなんて一つ。それさえ満たしてあげればいいの。」

敬一郎「言われたとおり、裸になってきたっス!」
ドラッカー見る
みなみ「どれどれ・・・?」

敬一郎「やった!みなみ様が、俺のアソコに注目してくれてるッス!光栄ッス!」
よしっ
敬一郎「みなみ様に見てもらえただけで、俺、幸せッス!」

みなみ「見られるだけでいいの?」
女アップ2
みなみ「今日の試合、敬一郎君は頑張ったから・・・これは特別よ!」

敬一郎「ぐうおぉ!」
女金蹴り
みなみ「くすっ」

敬一郎「ぐうっ・・・き・・・効いたァ・・・」
男蹴られ
敬一郎「・・・けど・・・みなみ様が・・・お・・・俺のアソコに・・・俺のアソコにみなみ様の足が・・・お、俺、最高に幸せッス・・・」
プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード