2ntブログ

CFNMのAVで男性器は映すべきか?

男が男の性器を見て喜んでいたら、それは同性愛者だと思います。

私は同性愛者ではありませんが、CFNM(服を着た女性と全裸の男)というシチュエーションが好きなので、女性の前で男が性器を露出している映像なら喜んで見ます。

ホモではないのに、女は服を着たままで、ただ男の裸だけが映っている映像を見ている

って考えてみたら、不思議な事ですね。

ところで、今度作ろうとしているセックスバトルゲームですが、女性は着衣のままにする予定です(AV女優でも雇えれば裸にも出来るんでしょうけど)。

その時、男は全裸(モザイクはかかるでしょうけど)が良いでしょうか?それとも、ブリーフなどをはいて隠していたほうが良いでしょうか?

他の男の性器なんて見たくないっていう男性も居るでしょうから、どっちが良いのか悩んでいます。

次回作はスタジオ撮影?

一時間1万円近くだせば、プロの使ってるような撮影スタジオを借りれるだろう。しかし3時間かけて撮影しようと思うと3万円。

作ったソフトがそれなりの金額で売れるようになり、その売り上げで次回作のスタジオ料金やモデル代を出せるようになれば、こういった施設を使って作るのもありなのだが・・・

今までの作品は実は自宅で撮影したのだ。

男対女の時は二部屋をくっつけられる家に住んでいたのでそれなりに撮影できたが、男対女2の時は一部屋しか使えなかったので、かなり動きが制限されてしまった。

しかも、照明設備が無いので、顔に陰が出来てしまっている。

やはり一度ちゃんと撮影スタジオで撮った方がいいんだろうなぁ。

奮発してみようかな、次回作は。

実写取り込みで雑魚キャラ

2Dアクションツクールというゲーム製作ツールを使って、ファイナルファイトのようなゲームを作ろうと思っていますが、女性キャラの雑魚キャラを作るのに困っています。

絵で描いたゲームであれば、いくらでも雑魚キャラは作れるんですが、実写取り込みだと難しいです。

雑魚キャラを撮影するから、女性を10人ぐらい集めて・・・

なんてちゃんとした映画制作会社ならともかく、同人ゲームでそんな事できません。

SFやファンタジーなら、雑魚キャラは、メインキャラの女優にマスクを被せて・・・という方法もあるのですが、今回作ろうとしているのは現代モノなので、難しいですね。

男対女2では、背景のギャラリーの女性は、一人の女性にカツラを被せてごまかしましたが、正直、ギャラリーだから許される事だと思います。

そうなると、ファイナルファイトのようなゲームでも、戦闘は全部ボス戦みたいにするしか無いかも知れません。

コラージュ

男対女の時の、男のキャラクターを、別の写真にコラージュしてみました。

合成

では、マ○コを見たがる男達はどうなのか?

前回のブログで、チ○ポを見たがる女はいないと書きました。

では一方、マ○コを見たがる男は多いのか?と言われると、おそらくみんな「多い」と答えると思います。

しかし、例えば、マ○コだけのアップの写真を見せられたとします。その時は興奮すると思いますが、その後で、

「実はこのマ○コの持ち主は60歳のおばあさんでした」と老婆の全身ヌードを見せられたら一気に萎えると思います。

なんだかんだで、男も「若い女のマ○コを見たがる男達」や、「美人のマ○コを見たがる男達」は居ますが、「マ○コなら何でもいい」という人は居ないという事です。

ただ、男のほうが絶対にハードルは低いです。

よっぽど歳を取った女性や、よっぽど容姿の悪い女性で無い限り、見せてくれるといわれれば見るでしょうし、見れば興奮できるでしょう。
プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード