2ntブログ

男と女のイジメの違い

男の場合ストレスがたまると「ムシャクシャしたので、誰かを殴って発散したい」みたいな暴力願望を持っていると思います。

女も暴力願望を持ってるのでしょうか?

私はほとんどの女性は持って無いと思います。

女の人から「ムシャクシャしたので、男の金玉を蹴って発散したいわ」なんて言葉聞いたこともありません。

では、女は平和主義なのでしょうか?善良なのでしょうか?イジメなんてしないのでしょうか?

女でもイジメはやると思います。

ただ、男と違って、暴力ではなく

「仲間はずれ」や「無視」という形で行われるのだと思います。

つまり、「ムシャクシャしたので、誰かを仲間外れにして発散したいわ」と考えるのだと思います。

だから、「ストレス解消に、僕の金玉を蹴ってください」などと親切のつもりで言っても、女の人は全く喜ばないのではないでしょうか?

もし、「仲間はずれ」にする事が、女性流のストレス解消方なら「男は来ないで」とか「男は女と別にしてよ」という、男を仲間外れにする行為でストレスを発散させるのでは無いでしょうか?

こうなると、女から嫌われてしまったら、仲間外れにされるだけで、暴力すら振るってもらえなくなるのかも知れません。

暴力を振るわれる事すら、女から好かれない限り、してもらえないのかも知れません。

・・・と、男が勝手に想像で書いています(笑)

女の人の意見を聞きたいところですね。

RPGツクールでもいいかな?

久しぶりにRPGツクールを触った。ネットで拾ったグラビア画像を切り貼りして、急所蹴りゲームの戦闘シーンを作ってみたが、結構興奮できるかも知れない。

アクションツクールを作ったゲームの前に、RPGツクールで実写金蹴りゲームを一作品作ってみようかな?
プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード