2ntブログ

男は醜い、女は美しい

男は醜く、女は美しいので、男は女性によってどんな目に合わされても文句は言えないのです・・・

hinomaru.jpg

「女の体はなんて美しいんだ、醜いところが一箇所も無い・・・」

hino2.jpg

「男の体は醜いわね」

hino4.jpg

「その中でも一番醜いところは、性器ね・・・」

hino3.jpg

「女の股間は、なんて滑らかなカーブで、美しいんだろう・・・」

「男の醜い股間なんて、蹴られてもしょうがないのかも知れない・・・」

ツイッター

一応、ツイッターやってます。と言っても、ブログ以外にそんなに書く事がありませんが・・・
https://twitter.com/#!/pball4

金蹴りアクションゲーム

男を主人公にすることにしました。
ちょっとだけ出来てきました。


男が主人公のゲーム

学園ものアクションゲームですが、男を主人公にしようと思います。

何かを倒すゲームではなくて、アイテム集めゲームにして、行動を共にするパートナーとして金蹴り姫様が登場します。

WS000042_20120411021910.jpg


金蹴り姫様のAIにはこだわって、もたもたしていると退屈そうに振舞ったり、
主人公と距離が離れると走って追いかけてきたり。

そして、気まぐれに急に、暇つぶしで金蹴りをしてきます。

金蹴り姫様と高校生活を送っているような感覚を味わえるようなゲームにしたいです。
プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード