2ntブログ

どSな姉妹があなたの金○蹴っちゃうぞ!

「どSな姉妹があなたの金○蹴っちゃうぞ!」

サークル「 声☆性☆制」様のボイスドラマ作品です。

体験版が無かったので購入しようか迷いましたが、買ってみたら見事にツボにはまりました!

妹編はあまり私の趣味と会わなかったのですが、姉編はぴったり合致。

シチュエーションは、おそらく空手の組手で姉に金的を蹴られ悶絶しているところに上からいろいろ言われます。

「そこ蹴られたら一番苦しいんでしょ?男子は。だからしっかりガードしないと!」

とか。

こういうシチュエーション大好きです。

妹編はゲームに負けた罰ゲームで妹から金蹴りをされるストーリーです。

私はあまり「金玉蹴らせてくれる約束でしょ?じゃぁ足を開いて。さぁいくよ~!」みたいな感じのシチュエーションは萌えないのですが、こういうのが好きな人にはお勧めです。

作品はこちらで↓

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ126143.html

神々しい女子高生

こういう神々しい女子高生に金蹴りをさせたい。

男を主人公にして女に蹴られまくるストーリーか、女を主人公にして男を蹴りまくるストーリーか・・・

それとも男女混成パーティーにして、女キャラは敵の男を蹴りまくり、男キャラは敵の女から蹴られまくるのも斬新かな・・・?

haneonnna.jpg
プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード