2ntブログ

レビュー「悩殺悶絶ヒロイン 魔法戦士ウィンディー」

GIGAというアダルトビデオメーカーが、特撮ヒロインのAVを作っていて、
頻繁に金蹴りシーンがあるので、私もちょくちょく購入して観ています。

GIGAのサイトに行き、「股間攻撃(女→男)」のジャンルタグを選ぶと
股間攻撃のあるビデオがだいたい出てきます。
このタグを登録した人は相当なマニアなのでしょう。

しかし、気を付けなくてはならないのは、M男性向けで無い作品の金蹴りは
あってもせいぜい1シーンか2シーンだけなので、そういう作品はサンプルだけ見るのが良いです。
金蹴りシーンはサンプルにあった一個だけ・・・という事もありますので。

一方、M男性向けに作られた作品は、全編通して頻繁に金蹴りがあるので、
購入しても損は無いです。
pac_s.jpg

その中でも私が最近はまったのは「悩殺悶絶ヒロイン 魔法戦士ウィンディー」という作品です。

http://www.giga-web.jp/product/?product_id=4934

タイトルからも想像がつく通り、色仕掛けで戦闘員を誘惑し、油断したところを
金蹴りや金握りで撃退するという戦闘スタイルのヒロインです。

金蹴りマニアの要望を強く反映したのでしょう、他の作品と違って、
攻撃と言えば金蹴りというぐらい徹底しています。

最初は偶然男の股間を叩いてしまい、その威力の大きさから、
男を倒すにはここを狙えばいいのね・・・と気が付く・・・みたいな伏線があります。

その展開はすごく興奮する展開ですが、もう一つ活かしきれてなかった気がします。

サンプルもあるので、ぜひ見てみてください。

レビュー「-僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチンポ好き?」

ゲームレビューです。
Fetish★Fairy様の作ったアドベンチャーゲーム
「-僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチンポ好き?」です。
RJ137943_img_main.jpg
憧れの女子生徒がパンチラを見せてくれる事になった。
しかし、ただでは見せてくれない。
男側に課せられた条件はなんと、全裸で、野外で、オナニーをして見せなくてはならないという、あまりに不公平な交換条件だった!
という、女性上位、男性羞恥系のCFNM作品です。

DLSiteで頒布中です。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ137943.html/?unique_op=af

以下、DLSiteの説明文から抜粋。

僕のあこがれの女子生徒「梅原さん」。
容姿端麗、頭脳明晰で、男女問わないクラスの人気者とふたりっきりで掃除当番になったのだ。
しかもいろいろあって、彼女のパンツを見せてもらえる運びになった。

なんというラッキーチャンス!

ただし、それは「タダ」ではない、彼女が条件をつけてきたからだ。
それは僕が彼女に「オナニーを見せること」。

ということで、彼女に連れて行かれた校舎の裏側。
誰もいないその場所で、ひっそりと、しかし大胆な男女のかけひきが始まった。

彼女の強い…
というか強引な論法で全裸にされてしまった僕はしかたなくオナニーを見せる。
彼女はもう、大喜びだ。
こんなことで女の子が喜ぶなんて…。

でも見られてばかりじゃ納得できない、こっちだって約束通り、彼女のパンツを見せてもらわなきゃ!
ああ、想像しただけで興奮と幸福感が押し寄せてくる彼女の清楚なパンツ姿…。
だがここで、彼女が思わぬ提案をもちかけてきた。
なんとその提案とは…。
プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード