2ntブログ

Unityで金蹴りゲームpart.2

Unityは、自分でモデルが作れない人は基本的にAssetを買って使うのですが、

160326001.jpg

私は「girl」という単語で検索し、並び順を値段が安い順にしている。

前回買った、アメコミ風のファンタジー女性と違って、こちらは有料…悩む所だけど…

買っちゃったよ。そうは言っても、そんなに高くないしな。

160326002.jpg

そして、こういうのは、だいたいあらかじめデモが入っている。

160326003.jpg

モーションも結構最初からたくさん入っているようだ。

二つのシーンが入っているが、なぜかこれは動かない。
下にエラーが出ているせいか?これはどんなデモだったんだろう?
160326004.jpg

前回のアメコミ女性をこのカワイコちゃんに変えてみよう。


これがこの間のなんか違う、サンプル。
160326005.jpg

これをさっきのキャラに置き換える。

今回ダウンロードした、このGirlをドラッグし…
160326006.jpg

ここへドラッグドロップ
160326007.jpg

このGril Avatarを、先ほどのA03のAvatarの所へドラッグアンドドロップする。

160326008.jpg
160326009.jpg

しかし、これだとまだ元のアメコミ女が残ってるので…
160326010.jpg

アメコミ女のパーツは全選択+Deleteキーで全削除!
160326011.jpg


これで、カワイコちゃんに置き変わった!おお、なかなかいいぞ!

160326012.jpg
しかし、とんでもないガニ股だ、これではがっかりだ。

このControllerの所をダブルクリックすると、
160326014.jpg

モーションを設定できるウィンドウが開くので、ここで…
160326015.jpg

多分、このUNCombatMoveが、通常の走りモーションだと予想される…ので、

160326016.jpg
カワイコちゃんの走りモーションであるrun001を
160326017.jpg

ここへドラッグアンドドロップ。
160326018.jpg

実行してみると…ダサい走りでは無くなった!
しかし、一歩も動かない!!
160326019.jpg

カワイコちゃんはアメコミ女と違って、その場で足ふみをしているだけのモーションなので、このままだと動かないのだ。
160326020.jpg

うーんどうしよう?それは次考えるか。
と言うわけで今日はここまで。

萌えボイス金蹴り作品

http://adult.moe-v.net/shop_detail.php?id=18698

萌えボイスで金蹴りボイスを作ってもらいました。再販してます。

シナリオは↓

男子ってかわいそう。学校の行事で、素っ裸にさせられちゃって。
あたし女で良かった。

けん君、普段威張ってるくせに、ソレ、なんか小さくない?

それっ!金蹴り!

わぁっ、やっぱり効くんだ、これって。うずくまっちゃった。

今日は、女が一番偉い日なんだから、男は何をされても女に逆らっちゃダメなんだよ?
一年に一度、女神シカバイ様をお祭りする日なんだから。

前から一度やってみたかったことがあるんだ。
こうして、両足首を掴んで…
電気あんま…
ねぇ、男って、これやられると痛いの?気持ちいいの?
やだ、けん君、おチンチン丸出しで…恥ずかしい。
じゃぁ、最初は優しくいくね。
タマの上に軽く足を乗せて…転がしてみるね…
あっビクってなった!痛かった?
なんか大丈夫そうね。大げさに反応しないでよ。
もっと強くやっても大丈夫そうね。
じゃ、もっと力を入れて…
うふふっ、苦しそうな顔。痛いんでしょ?
もっと痛くしてあげようか?玉をこうやって、
下からすり潰すように…ほらっ!

きゃっ!ちょっと、無理やり手を振りほどかないでよ。
あれ?うずくまってどうしたの?

こんなに効くんだ~、男の急所って。
あははっ、いい機会だわ。
せっかっくシカバイの日なんだから、今日のうちに、他の男のタマも蹴っ飛ばしてやろっと。

あ、レナ、丁度いい所に。ねぇ、一緒に男子の股間蹴りに行かない?
じゃ、まずあそにいる男子から試してみよ。
おーい、そこの男子!
あなた達、良い体してるわね。きっとおチンチンもたくましいんだろうな~。
ねぇ、あたし、あなた達のおチンチン見てみたいな~。
わぁ~、大きい!こんな大きいの初めて見た!
ふふふっ、男子って簡単。こうやっておだててやれば、喜んで見せるんだもん。
ねぇ、良いの?これ男子の急所でしょ?こんな無防備にさらして…
悪い女の人に蹴られちゃうかもしれないわよ…
こんな風にねっ!

あはははっ!命中!
丸出しだったから、簡単に当てられたわ!
うふふっ、レナも上手く蹴り上げたようね。

ホント、男って大変ね。学校の行事で無理やり裸にさせられて、
女に大事な所蹴り上げられても文句も言えなくて。
あたし、女に生まれて本当に良かった。

さてと、この調子で次々行くわよ。

今度の文章自動作成朗読ゲームは…

以前、金蹴り玉つぶしの5W1Hと言うゲームを作ったのですが、

これは、「誰がどこで何をした」をたくさん用意して
「女子高生が男子高生の股間を蹴った」とか「女子大生が先生のキンタマを掴んだ」
のような文章を自動で作成し、声優のかわいい声で呼んでもらうという物です。

これの第二弾を今作っています。

今度は、話の接続もランダムに用意して、延々と金蹴りや玉つぶしの話を続けてくる女にします。

例えば、こんな文章が自動で作られ、声優が読んでくれるものになります。

==================================
ねぇ、面白い話があるんだけど、聞きたい?
あのね、股下ギリギリのタイトミニスカートを履いたあたしが、
女だけ水着を着ても良い混浴温泉で、
ふんどし一枚になった男のキンタマ、
マンリキで挟んで潰してやったら
股間を押さえて、ピョンピョン飛び跳ねて、バッタみたいだったの。
まぁ、女にとっては笑い話だけどね。
それから、これ女子の間ではすごくウケた話なんだけど…
短すぎるスカートをはいた女子大生が、
男性ストリッパーの男の男の急所
男性ヌードのデッサンの授業で
下から鷲掴みにして握りつぶしてやったら
「お願い潰さないで」って涙流しちゃって。
でも、女の特権で許されるわよね?
もっと聞きたい?じゃぁ、この話はどう?…
==================================
こんな形で、「じゃぁ、次の話は・・・」って感じで延々と続きます。

尚、前作は
こちらで購入できます。

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_088862/

WS000000_201512142004369ef.jpg
プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード