2ntブログ

3DCG動画作品「CFNM&玉責め1」発売

3DCG動画作品「CFNM&玉責め1」が発売になりました。

main_title.jpg


DAZ Studioを使って作った3DCGムービーです。
8分40秒の動画で4本のオムニバスになってます。

CFNM&玉責め1
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ309992.html

DL Siteで発売中。



(1)女子レスラーによる、男を痛めつけるための素股とは…
pro.jpg

(2)OL対男性社員。野球拳で負けて素っ裸にさせられた男達は、陰毛まで剃り上げられて…
ol.jpg

(3)男性尋問のエキスパートナディア中尉が新人女兵士に教える、男を必ず自白させる方法とは…
nadia1.jpg

(4)女流剣道恐るべし。必殺金突きの前に敗れた男剣士は辱めを受ける事に…
kendo1.jpg


C/V 佐藤みるく様
http://adult.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1534


金蹴りVSマン蹴りのプレイ動画を上げて下さった

かなり昔に作った「金蹴りVSマン蹴り」というゲームのレビューを、この2020年にYoutubeに上げて下さった方がいた。
感激です。



感激です。

DL Site
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ103622.html
ここで購入できます。

女の子撮影会に参加してみて・・・

女の子撮影会に2回ほど参加してみました。
女性一人に対して男性が複数で撮影するタイプです。

私のように、全くの独学で写真をやっていて、
しかも女の子の撮影が初めての人には丁度良かったです。

というか、これほどいい練習場は無いと思います。

照明の明るさはどれぐらいが良いのか?とか、フラッシュをたくのかどうか?とか、
他のカメラマンや設備を見て勉強になりますし、
あと、モデルがプロの人なので、自分で結構ポーズをキメてくれるのでそれもやりやすいです。

しかし、やはり私にとっては練習場以上の場所にはなりませんでした。

単刀直入に言えば、エロいポーズが撮れない。
M字開脚だったり、パンチラが撮れたらいいのですが、
誰もそういう写真を撮ってなかったので、そういうのがダメなルールなのでしょう。

男性複数だから、ポーズの細かい指示もあまりできませんでしたし、
結局撮れた写真はグラビア写真集に出てくるような写真ばかりで、これだったら売られている写真集を買った方が安いし上手いかなと。

とりあえず、おかげさまで写真の技術も上がったし、
次は本来の目的の金蹴りフェチが見て抜けるようなグラビア撮影の
アイデアを考えようかなぁと思います。

しかし、オートフォーカスで、股間にピントがあって、顔がぼやけてる写真が結構撮れていました。まぁ、確かにそこに注目してましたが・・・どういう仕組みなんでしょうね?
とりあえず顔にピントを合わせてほしいです・・・

あと、この撮影会の写真を自分のサイトに貼っておけば、これからモデル募集する際に
相手の女性に安心してもらえるかもしれません。
トラブルなく撮影できてる証拠になりますしね。

実写ゲーム「水着で婚活パーティー」

遂に完成しました。実写ゲーム「水着で婚活パーティー」
実写のキャラクターを使った横スクロールアクションゲームです。
title_dlge.jpg

水着婚活パーティーを舞台にしたゲームで、20代OLを操作して、良い男をゲットするのが目的です・・・

急所蹴り攻撃あり・・・
sample4_20180524184355904.jpg

CFNMシチュエーションあり・・・
sample3_20180524184356fe7.jpg

と、とてもフェティッシュな作りになっています。

動画で見たい方はこちら



トルセルとDL Getchuで発売中。
DL Getchuには体験版もあります。

DL Getchu
トルセル

ペニス責めグッズを操作されるアダルトボイス

以前、シーザーパルスというアダルトグッズを買ったと書きました。

これです。
41sIf2oB66L.jpg

これがなかなか良くて、結構病みつきになっています。
結構痛いので、M男性にしか向かないとは思いますが・・・

しかし、一人で使っていても、どうも面白くない。
M男的には、女性にコントローラーを操作してもらいたい・・・

という事で、声で女性に命令をしてもらってはどうか?と思って、
萌えボイスに依頼してみました。

今からあなたのそのチンポコちゃんに電流を流してあげるから、覚悟しなさい。

さぁ、電源を入れるわよ。

じゃぁまず、「叩き」モード、行くわよ。

最初は強さ1から始めるわね。

強さを一つ上げちゃおうかしら?

まだ、耐えられる~?


・・・とこんな感じで。

これだけでも、自分でコントローラーをいじっているのに、あたかも女性に操作されてるような錯覚を感じて
とても興奮できました。

しかし、私はさらに、この音声を分解してランダムに再生するプログラムを作りました。

つまり、

じゃぁ、「叩き」モード、行くわよ。

強さを1上げようかしら。

じゃぁ、「揉み」モード、行くわよ。

じゃぁ、「叩き」モード、行くわよ。

強さを1上げようかしら。


・・・のように、ランダムに指示が飛び、とてもスリルがあります。
しかも、結構強さが上がった状態で、「強さを1上げようかしら」なんて言われると、
「さらに強さを上げるなんて、ご無体な事を言わないでください!女王様!」
なんて心の中で叫んでしまいます。

もう少しバリエーションが増えたら、同人ソフトとして発売しようかとも考えてます。
プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード