2ntブログ

Live 2Dを試してみた

Live 2Dというツールを試してみました。

Live 2Dとは、静止画を自動で口パクや瞬きなどさせてくれるツールです。
私は絵が描けないので、サンプルデータの「響」という女の子を使いました。

フィリピンのストリーキング

Oblation Runという、フィリピンの活動団体の全裸抗議の様子らしいですが、
素晴らしいですね。

何というか、女性たちが、男のチンコをキャーキャー言って喜ぶ文化!
なんか、日本に長らくいて、すっかり忘れてしまっていた感覚のような気がします!

いや、日本に住んでるのが原因かは分かりませんけど、とにかく忘れてた感情です。

こういう動画で感情を取り戻したいです。

水着男子を眺める女子高生

水泳部男子とマネージャーをイメージして作りました。

前回の金蹴りもそうなんですが、あまりストーリーや背景に拘らず、
ただ描きたいシーンだけを描くと言うのはモチベーションを保つのに
役に立つなと思いました。

mirarre6.png

シチュエーションは良く分からないですが、水泳部のマネージャーなので、部活中は裸足なのかな?って。

mirarre4.png

mirarre3.png

ちょっとCFNM臭さが出なかった感が・・・

mirarre5.png

アメリカの男性ストリップ

Party Hardcoreというアメリカの乱交パーティーのサイトがあります。

そこでは、女が男を誘うのでなく、むしろ、男性ストリップがメインです。

男性が音楽に合わせて踊りながらペニスをブンブルン震わせ、

それを見た女が我慢できなくなってむしゃぶりつく・・・そんな光景がビデオに収められています。

私は、CFNMが好きなだけあって、露出願望があるのですが、
今のところ、風俗で、お金目当ての女の人に見てもらうことぐらいしかありません。

まぁ、それもやむを得ないと思って楽しんでいるのですが、
理想を言えば、女の人から、「良い物を見れた」、「楽しかった」と思ってもらえるに越したことはありません。

今までは、女は男の裸なんて興味を持たない性質なんだと思ってきました。

それは、正しいかも知れません。

ですが、私が女性に裸を見せる時、どういう風に見せていたのか?という事を、
先ほどの男性ストリップの動画と対比させながら考えてみました。

思ったのは、
私はただ裸になって棒立ちになって、性器だけを女性に見せようとしていただけだったという事です。

一方男性ストリップの人は、まず体が鍛えられています。
そして、音楽に合わせて、ノリノリに踊りながら露出しているのです。

私もまずは、体を鍛えて、筋肉をつけ、
そして、ダンスを踊りながら露出をしてみる・・・

ここから始めてみようかな?って思いました。

貢がされるというプレイ

DLsiteで、オナクラ嬢にお金を貢がされるという趣旨のボイス作品を見つけました。

ここのところ、女に裸を見せて馬鹿にされたりキャーキャー言われたりするだけのCFNM作品に慣れてきてしまい、あまり刺激を感じなくなっていたところ、新しい切り口の作品で大変興奮しました。

男は裸なのに女だけ服を着ていてずるい!という感覚だけでなく、これだけ大金を払ったのに、服も脱いでくれないなんて・・・とか、服を着たままでも女は男からこんな大金をむしり取れるのか・・・とか、そういう事を想像すると、その女尊男卑っぷりに大変興奮してしまいます。

バブルのころ、ボディコンギャルが、アッシーとかメッシーとか言って、男を貢がせるだけ貢がせて、結局男女の関係は一切無いという酷い文化がありましたが、そのノリはM男的には非常に被虐心をくすぐって興奮しますね。

オナクラ嬢のボイスドラマはこちら。二本有ります。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ132783.html

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ137371.html

プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード