2ntブログ

女には絶対真似できない技

男はこんな事だってできるんだぜ!

めくられのコピー

kojiの性器

PoserのモデルKojiにはリアルな性器が付いています。
しかし、棒と玉がくっついており、別々に動かす事が出来ません。

なので、棒だけを立たせるモーフを自作する事にしました。

これだけ長くPoserを使ってるのに、初めてオリジナルモーフを作りました。

よりによって、性器ですが・・・

こちらのサイトが参考になると思います。

http://zenryokuhp.com/Poser/pomorph1.html

私はメタセコイアを使いましたが。

性器だけをエクスポートして、曲げるなどを駆使して大きくなった時の形に整形しました。

これを取り込むことで、エレクト状態のKojiがつかえるようになりました。

これで表現の幅がまた広がると思います。

WS000005.jpg

ところで、メタセコイアはobjファイルを読み込むときに、近接頂点を結合するオプションがあります、これはチェックを外しておかないといけません。

エクスポート時と、頂点の数を変えてはいけない仕様なので。

スーパールタンX発売開始!

メイン

ルタンXがパワーアップして帰ってきた!

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ115844.html

5人の個性的なボスが登場、そしてそれぞれのクリアー画像が!

雑魚やトラップも増えました!

主人公も新しく黒ミニスカの女性ティファニーが登場!キャラクターボイスも一新。

オートセーブにより、一度クリアした面はいつでも再会可能!

とにかくよりバリエーション豊富に、遊びやすく進化しました。

体験版もありますのでぜひプレイして見てください!

gamen1_20130520203947.jpg

gamen2_20130520203950.jpg

gamen3_20130520203953.jpg

プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード