2ntブログ

CFNMのAVで感情移入する難しさ

CFNMというのは、女性は着衣のままで、男性だけ裸になるシチュエーションの事です。

AVでは、ソフトオンデマンドから、「チ○ポを見たがる女達」というシリーズが出ていました。

私は、残念ながら感情移入できませんでした。

どうしても、現実が見えてしまうからです。

「チ○ポを見たがる女達」ではなく、「金を欲しがるAV女優達」

が、結局現実だからです。

セックスもせず、ただ男の裸を見るだけの簡単なお仕事・・・としか彼女たちは思っていません。

・・・私は、あまりにも現実世界に毒されすぎました。

世の中、チ○ポを見たがる女どころか、「チ○ポを見てやったんだから金をくれ」という女しか居ないという事も分かって来た。

仮にチ○ポを見たがる女が居ても、彼氏限定とかであり、不特定多数の男性器を見たり触ったりして楽しむ女はいないという事も。

・・・そういう事が分かってきたのは、それはそれで現実と妄想の区別が付いているから良い事なんですけども、あまりにも現実を見すぎて、妄想に入り込めなくなってしまったのが辛い所です。

CFNMをメインテーマに創作活動をされている女性作家の方も居ますが、こういう女性も、現実の男のチ○ポを次々と見て楽しんでいる・・・という事はありえないでしょう。

こういう女性作家ですら、チ○ポを見たがる女ですらないのが現実です。チ○ポを見たがる女ではないのにCFNM作品を作っているわけです。

ただ、それでも私は千人に一人か、一万人に一人か分かりませんが、チ○ポを本当に見たがる女というのは居るような気がしてならないのです。

もちろん、こういう性的な関係はトラブルに巻き込まれやすいですから、本当にそういう女性が居たとしてmixiなどで「私は男の性器を見るのが好きな女性です」などと自己紹介するわけがありません。

だから、男のほうから積極的に、「もしかして、男の性器を見るの、好きじゃありませんか?」とアプローチをかけるべきなのですが、それをすると迷惑メールを送る男と見なされて、運営から退会させられてしまうでしょう。

本当にチ○ポを見たがる女が居たとしても、このように出会うのはとても難しいとしか言いようがありません。

逆に、「私はチ○ポを見たがるのが好きな女性です」というメールが女性から来たとしても、イタズラや嫌がらせで、ネットおカマがそういうメールを出している可能性がありますし、場合によってはそういう女性は美人局でトラブルに発展する恐れもあります。

まぁ、このブログは実際の出会いをテーマにしたものでは無いので、この話はこれぐらいにしておきますが・・・

現実的に、CFNM作品を作るときに、作品に登場してくれる女性にギャラを払うのはいいと思います。

大切なのは、上手く演出して、本当にチ○ポを見たがってる女にしか見えないようにする事だと思います。

私の場合は、実写取り込みのアクションゲームをメインに作品を作っていますが、次回作は今までのような急所蹴りをテーマにしたものではなく、15禁指定か18禁指定にして、CFNM要素のある男女対抗イカせあいバトル作品を作ろうと思っています。

いかに、プレイヤーが何の抵抗も無く、イカせあいバトルを受け入れてくれるか、その世界に感情移入してもらえるか、そこが重要だと思っていて、今構想を練っている所です。

性感対決! OL VS 男性社員

私の好きなネット小説で「性感対決! OL VS 男性社員」というのがあります。

アマゾネスの宴というサイトに掲載されています。直リンクで申し訳ないのですが・・・

http://amazoness.s1.freexy.net/toko/toko28-taiketsu1.htm

どういう小説なのかというと、OLと男性社員が、お互いの性器を愛撫しあって、先にイったほうが負けという勝負をするという内容です。

男と女がセックスで対決するという現実社会では絶対ありえない事が、リアリティある文章で、見事に表現されて言います。

現実的な事を言えば、女が簡単にセックスをさせてくれるわけが無いし、嫌いな男に愛撫されて感じる女はいない。また、女は男の裸を見ても興奮しない・・・

しかし、そういう現実の女性像を吹き飛ばすような文章力があれば、

女は簡単にセックスをさせてくれるし、嫌いな男から愛撫されても絶頂に達するし、女は男の裸を見て興奮する・・・という理想のパラレルワールドのような世界が作れるような気がします。

私も、下手に現実の女性像を描こうとしない事にしました。

登場人物の女性が、好きでもない、ただの同僚の男性のペニスを触る事に全く抵抗が無い・・・現実的に考えればおかしいのですが、それがその世界では普通なんだと読者に感じさせられれば良いんだと思います。

萌えボイスのこの作品

萌えボイスのこちらの作品が私は気に入っています。

http://adult.moe-v.net/shop_detail.php?id=5767

全部で17通りのシチュエーションで、ボリュームはかなり多いです。

そのうちの一つを転載しますと・・・

----------------------------------

⑯あたしのやってる空手では急所蹴り,そう,「金蹴り」ってあるの。女の子が試合で男の子のキンタマを蹴っていいんだよ。女の子は「きゅうしょ」の金玉は無いから,金玉って急所をぶら下げてる男の子は圧倒的に不利!女の子より急所が1個多いわけでしょ。しかもそこがいっち番痛い急所なんだから。小学生高学年の大会では,女の子の方が体が大きいのに急所がない,男の子は体が小さいのに股間に急所がある,その差は歴然。男の子はキンタマが付いてるせいで,金的蹴りが決まると全然勝ち目ないよ。学校でも女の子の方が活発で男の子より強いらしいし(笑)。生意気な男の子には,女の子軍団が急所の金玉ばっか狙って攻撃するんだって。その後,その子は女の子達の言いなりなんだって。男子よわっ!女子こわっ(笑)。ほらっ,そんなあんたも男だから金玉ブラブラ揺れてるでしょ。あたしがそこ蹴ったらどうなのかな~(笑)「えぃ!」うっそ~,フェイントでした~。ほ~ら,今キンタマ手で押さえて腰引いた~,女の子は絶対しないよそんなこと,マジうける~(笑)。

----------------------------------

こういう、女子学生と話をしてるようなシチュエーションで金蹴り発言が出てくるのがいいですね。
ギャルゲーにしたいぐらいです。

アダルト萌えボイス

http://adult.moe-v.net/index.html
アダルト萌えボイスというサイトがあります。

声優の人に、自分の考えた脚本を読んでもらえるサービスです。
また、他の人が作って、声優に読んでもらった作品も購入できます。

ここにも、急所蹴りフェチの人が多数居るようで、既存作品購入というタブで作品の詳細な検索を選び、含まれるセリフに「金蹴り」などを入れて検索すると、かなり沢山の作品が出てきます。

プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード