2ntブログ

金蹴りセリフがマンネリ化してきた

新しいゲームのセリフを考えているんだけど、
どうも、セリフがマンネリ化してきてしまっている。
なんか、自分の中にあるものを全部出し尽しちゃった感じ。

参考までに載せますと…
=============================

男の急所、無防備にさらした状態で、怖いでしょ?

男に生まれたこと、後悔させてあげる。

そんな所に急所が付いてて、男ってホント大変ね。

キンタマってどういう風に痛いの?
女の私のも分かるように教えてくれない?

大げさねぇ。そんなに痛くないでしょ?キンタマ蹴られたぐらい。

どう?痛い?男はしょうがないわよね。

男って何発まで耐えられるのかしら?金蹴り。

うふふっ、耐えてる耐えてる。そんなに痛いんだ、キンタマって。

そんな場所に変な物ぶら下げてたら、つい蹴りたくなっちゃうじゃない。

女はみんな、男の急所を一度は蹴ってみたいと思ってるものなのよ。
自分にはついてない物だもん、気になるじゃない。

たかが金玉蹴られたぐらいで、いい男が情けないわね。

あたし、男のキンタマを蹴るのは慣れてるのよ。

男なんて、金蹴り一発でお終いよ!

あたし、小学校の頃からずっと金蹴りしてきたんだから、相当上手いわよ。

=============================

こんな感じで…

う~ん、何かマンネリ化してるので、もう少し考えようと思います。

子供のチンチンは女からなめられている

小学生ぐらいの女子が、同じく小学生ぐらいの男子の
急所を蹴りあげている絵を見るとリアリティを感じるんですが、
これが高校生や大人になってくると、あまりリアリティを感じない。

思うんですが、小学生ぐらいの男子の性器は
全然グロテスクじゃないんですよね、陰毛もないですし。

だから、女子は子供の男性器に対する恐怖心が無いんじゃないでしょうかね?

それで平気で見たり触ったり蹴ったりできる。

仮に、男の性器が大人になっても子供のまま発達せず、陰毛も生えず、
「小さくてかわいい物」っていう存在だったら…

男の性器は、何歳になっても、女から狙われる存在だったのかも知れません。
プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード