2ntブログ

子供のチンチンは女からなめられている

小学生ぐらいの女子が、同じく小学生ぐらいの男子の
急所を蹴りあげている絵を見るとリアリティを感じるんですが、
これが高校生や大人になってくると、あまりリアリティを感じない。

思うんですが、小学生ぐらいの男子の性器は
全然グロテスクじゃないんですよね、陰毛もないですし。

だから、女子は子供の男性器に対する恐怖心が無いんじゃないでしょうかね?

それで平気で見たり触ったり蹴ったりできる。

仮に、男の性器が大人になっても子供のまま発達せず、陰毛も生えず、
「小さくてかわいい物」っていう存在だったら…

男の性器は、何歳になっても、女から狙われる存在だったのかも知れません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード