2ntブログ

戦闘中に服を切ってる場合ですか?

ガイ「女の細腕で男に勝てると思うなよ!女のくせに!」
osoikakaru

ガイ「どぉぉぉりゃぁぁぁ!!」
buntohuru

「ガキィィーン!」
ガイの剣は女の胸当てに当たった。
弾け飛ぶ胸当て・・・
kaki-n

ガイ「ふふ~ん・・・これはこれは・・・」
ナオン「く・・・」
iinagame

ガイ「これは良い眺めだな・・・平均よりはちょっと大きめと言ったところか・・・ガッハハハハ!」
munekakusi

ガイ「ぬぅん!」
容赦なく襲い掛かるガイ。
「ガキィーン!!」
ガイ「ガハハ!胸を隠したままで、俺の攻撃をいつまで堪えられるな!?」
ナオン「くぅっ!」
ken_ukeru

ナオン「体が大きければ強いってもんじゃないのよ!」
ナオンは渾身の力でガイの剣を振り払った。
ガイ「ぬぅっ・・・その細い体のどこにそんな力が・・・」
はじきとばす

ガイが体勢を崩した隙を突き、流れるような動きで剣を振るうナオン。
すぱきり

ナオンが切り裂いたのは、ガイの着衣であった。
一ミリの狂い無く、着衣のみを切り裂いたのだ。
パンツ切れる

ぱさっと

ナオン「平均よりは・・・ちょっと小さめと言ったところね、ふふっ・・・
     さぁ、大事なところを隠したまま、私の攻撃に耐えられるかしらね?」
にやけおんな

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうの大好きですw
このサイトお気に入りに入れさせてもらいます!

No title

ありがとうございます
プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード