2ntブログ

このボイス作品が、いまだにツボにはまり続けている

前にもブログに書いたことと同じ事を書くのもなんですが、
とにかくツボにはまりまくったボイス作品があります。

あまりにもツボにはまりすぎて、自分で自分の理想の作品を作らなくても
このボイス作品だけ聞いてれば満足できてしまうぐらいです。

おかげで自分の創作活動に熱が入らず、嬉しいのか悲しいのか・・・

ともかくもう一度紹介します。

http://adult.moe-v.net/shop_detail.php?id=5767

全部で17通りのシチュエーションで、ボリュームはかなり多いです。

そのうちの一つを転載しますと・・・

----------------------------------

⑯あたしのやってる空手では急所蹴り,そう,「金蹴り」ってあるの。女の子が試合で男の子のキンタマを蹴っていいんだよ。女の子は「きゅうしょ」の金玉は無いから,金玉って急所をぶら下げてる男の子は圧倒的に不利!女の子より急所が1個多いわけでしょ。しかもそこがいっち番痛い急所なんだから。小学生高学年の大会では,女の子の方が体が大きいのに急所がない,男の子は体が小さいのに股間に急所がある,その差は歴然。男の子はキンタマが付いてるせいで,金的蹴りが決まると全然勝ち目ないよ。学校でも女の子の方が活発で男の子より強いらしいし(笑)。生意気な男の子には,女の子軍団が急所の金玉ばっか狙って攻撃するんだって。その後,その子は女の子達の言いなりなんだって。男子よわっ!女子こわっ(笑)。ほらっ,そんなあんたも男だから金玉ブラブラ揺れてるでしょ。あたしがそこ蹴ったらどうなのかな~(笑)「えぃ!」うっそ~,フェイントでした~。ほ~ら,今キンタマ手で押さえて腰引いた~,女の子は絶対しないよそんなこと,マジうける~(笑)。

2500円ですが、興味がある方はぜひお買い求めになる事をオススメします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード