2ntブログ

裸で何が悪い(by草なぎ剛)

30代以上の男性は、子供の頃から男の裸を特別「隠さなくてはならないもの」として扱われてきていない。

更衣室も女子更衣室はあっても男子更衣室は無いか、あっても使わせてもらえない事が多かった。

水泳の着替えなど、タオルを巻いて野外で着替えさせられたりする。

トイレも、男子トイレは隙間が空いていて、周りから見ようと思えば見えるところが多い。

こういう風に、男の裸というのは「隠さなくてはいけないもの」なんて扱いをされてきていない。

テレビなどでも、赤ちゃんの性器は報道規制にひっかからないが、毎回、性器を写す場合は男の赤ちゃんだったりする。

昨今では、かなり男の裸も隠すようになってきたが・・・

だから、男が裸になったからと言って逮捕される事件が多いが・・・

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード