2ntブログ

Poser10導入!

ついにPoser10を導入しました!

今までずっとPoser7だったのですが、ダウンロードした女性モデルが対応していなかったためついにアップデートしました。

p10_mikudasi.jpg

何ともリアル!

Poser7も結構リアルでしたが、Poser10でさらに磨きがかかったように思います。

p10_mizuk.jpg

まるで実写のようですね。
このリアル路線で一発ゲームでも作ろうかなと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいリアルですねw
ゲーム期待しています。

前作のゲームもよかったです。初々しい感じのレベルの低い敵の蹴りが新鮮でしたw上級生はさすがに、良い蹴りしますねw設定もおもしろかったです。

気になった点は、ゲームバランスがもう少し改善してほしいです。
後半になると、自分の好きなキャラの金的を受けるまもなく倒してしまうので。
防御コマンドとかがあるといいなと思いました。あとは、一キャラにつき、1つの金蹴り技だったので、種類を増やしたり、ボイスを増やしたりも希望です。
(制作費高くなっちゃいますね汗)

水着着用の人がギャルじゃないともっと嬉しいです。

Re: No title

感想ありがとうございます。
参考にします。
プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード