2ntブログ

ブログ紹介「しっぽの練習帳」

「しっぽの練習帳」というサイトがあります。CFNMをテーマに、コミPo!という、ツールを使って
漫画を作成、公開されているサイトです。

http://shippo234.blog.fc2.com/

CFNMは、直訳すれば、服を着た女性と裸の男性という意味で、非常に広い意味ですが、
私にとってCFNMとは、
性において、女性の性は守られているのに、男性の性は守られていない男性差別にたいして
興奮するマゾ向けのジャンルだと思っています。

と言ってもまだ曖昧なのですが、具体例を挙げれば、学校の身体測定で
女子の着換えは、厳重に、絶対に外から見えない場所で行われるのに、
男子の場合、廊下など、周りから丸見えの場所で着替えさせられるなど、
性において、女性ばかり優遇されていることを卑怯だと感じる精神などがあると思います。

そして、まさにそのままの作品をこのブログでお作りになられていました。
作者の許可を得て、一枚画像を貼らせていただきます。

2015071821500710e.jpg


こういうものに興奮する方には、ここは最高のサイトだと思います。
ぜひご覧になってみてください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ、まごうことなき「聳え立つ糞」でございますな
女性陣の主役級が職務怠慢、支離滅裂な言動を繰り返し
男子児童を嘲笑するフェムドム寄りのCFNM作品なのですが
前述のとおり、主役の女医が躁鬱なのか統合失調でも
患っているのか、時に半笑いで長台詞でナースとやりとりし、
職務中にいきなり憤慨して愚痴をぶちまけ暴行を加え、また
あるときには背筋が凍るような猫なで声で淫語を放ってきます
万歩譲って好意的に解釈すれば「表情豊か」ですが
本人の職業と業務を考えますと心身ともに正常とはいえません
恐怖すら覚えます

着衣女性と脱衣男性の性倒錯というより精神病患者に
翻弄される思春期男児が主題の作品ですね
そう捉えると別の意味で面白いですが
プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード