2ntブログ

金蹴りボイス作品を実写化したいですね

最近は、金蹴りフェチが増えたのか、金蹴りモノのAVが沢山発売され、簡単に見る事が出来るようになりました。

昔は、かなり高価なSMビデオの中のほんの1プレイとして存在する程度だったのですが…

良い世の中になったものです。

…が、市販の金蹴りモノは今一つ満足できないんです。何かが足りない。

でも、何が足りないのかがはっきりしない。

女優の美しさは申し分ないし、蹴りの強さも十分すぎるほど強いし…

思いつくのは…女性が淡々と蹴っているだけという所ですかね。

私の場合、蹴った後の一言でだいぶ変わるんですよね。

蹴った後
「今の痛かったですか?」
「玉って上に上がるんですよね?」
「痛そう~、あたし女で良かった。」
みたいなセリフを言われるのと言われないので、なぜか全然違うんですよね~。

私は言葉フェチなんでしょうかね?

とにかく、今まで声優さんにボイスだけしゃべってもらう作品はいくつか作りましたけど、
今度は、モデルさんに隠語を言ってもらう実写ビデオ作品を作りたいですね。

依頼できそうな人を探してみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト

初めまして、甘えん坊です。dlsiteから来ましたー。

初めて会ったばかりでリクエストして申し訳ありませんが、パンツ1枚(トランクス1枚)にされて、パンツ越しに責めて、パンツの中に出す形の作品をつくるのはどうでしょうか?

今までになかったジャンルですし、未知のジャンルに挑戦するのも面白いかもしれませんね。

Re: リクエスト

> 初めまして、甘えん坊です。dlsiteから来ましたー。
>
> 初めて会ったばかりでリクエストして申し訳ありませんが、パンツ1枚(トランクス1枚)にされて、パンツ越しに責めて、パンツの中に出す形の作品をつくるのはどうでしょうか?
>
> 今までになかったジャンルですし、未知のジャンルに挑戦するのも面白いかもしれませんね。

2次元では見かけないですねー。3次元では結構あって、
あたらしいのでは「もっこりパンツの上からチ○ポをいじくり発射させる女たち」という
ビデオなんかがあります。

No title

数レーベルが頻出させている金蹴り物を謳うAVは、基本的に男優を縛ったり固定させたりして何発も金蹴りをし、男優も痛がりはするが耐えているといった内容が多く、あまり興奮できません。おそらく金蹴り及び玉責めが好きという男性の心理をスタッフ、女優ともに理解できておらず(倒錯の形が複雑で説明しづらい)、結果的にリンチ物の延長、もしくは作業的な内容が多くなってしまうのだと思います。
プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード