2ntブログ

では、マ○コを見たがる男達はどうなのか?

前回のブログで、チ○ポを見たがる女はいないと書きました。

では一方、マ○コを見たがる男は多いのか?と言われると、おそらくみんな「多い」と答えると思います。

しかし、例えば、マ○コだけのアップの写真を見せられたとします。その時は興奮すると思いますが、その後で、

「実はこのマ○コの持ち主は60歳のおばあさんでした」と老婆の全身ヌードを見せられたら一気に萎えると思います。

なんだかんだで、男も「若い女のマ○コを見たがる男達」や、「美人のマ○コを見たがる男達」は居ますが、「マ○コなら何でもいい」という人は居ないという事です。

ただ、男のほうが絶対にハードルは低いです。

よっぽど歳を取った女性や、よっぽど容姿の悪い女性で無い限り、見せてくれるといわれれば見るでしょうし、見れば興奮できるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード