2ntブログ

次回作はスタジオ撮影?

一時間1万円近くだせば、プロの使ってるような撮影スタジオを借りれるだろう。しかし3時間かけて撮影しようと思うと3万円。

作ったソフトがそれなりの金額で売れるようになり、その売り上げで次回作のスタジオ料金やモデル代を出せるようになれば、こういった施設を使って作るのもありなのだが・・・

今までの作品は実は自宅で撮影したのだ。

男対女の時は二部屋をくっつけられる家に住んでいたのでそれなりに撮影できたが、男対女2の時は一部屋しか使えなかったので、かなり動きが制限されてしまった。

しかも、照明設備が無いので、顔に陰が出来てしまっている。

やはり一度ちゃんと撮影スタジオで撮った方がいいんだろうなぁ。

奮発してみようかな、次回作は。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

preciousball

Author:preciousball
Home Page

Twitter id
pball4
pixivやってます。こちらです!色々CGアップしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9512029

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード